昨日は、

新型コロナのワクチンを

打ったばかりだという次女が来ました。


身近な人でワクチン打った人第一号だわ。

後が腫れて結構痛そうでした💦

(そういえば、

事務職だけど

一応医療従事者だったんですよね。)


うちは娘たちが三女以外

県外に住んでいるのですが、

前より少なくはなったものの

よく来てくれる方だと思います。


ですが、これがもし数年前であれば

そんなこともできなかったかもしれません。

高齢者同居で…


私は今回PIWに行くことができましたが

たくさんの人がそれぞれの事情で

行けなかったんだと思うと…

🥺🥺🥺

以前の私なら

絶対絶対無理だったから他人事に思えない💧



コロナ禍のPIWは

前来た時(3年前)と別の場所の様でした。

沢山のお花が飾られていた場所も

閑散としていて

かわりに置いてあるのは

消毒用アルコール。


人混みをかき分け買いに行った

花束売り場も勿論なくて。

(その前に人混みが無い…)


素晴らしいショーを見ることができて

本当に幸せでしたが、

逆に観られないたくさんの人が 

いることがなんとも切ない。


ふれあいタイムが無いことは

勿論当然の事と思ってましたが

フォトタイムもあっという間に終わって

しまう。


以前の

ショーの後のあの楽しい空間は

今思えば夢の様です。



昌磨くんが、

物足りないのではと言って

ショーの間毎日Now Voiceを更新して

くれるその優しさが、

本当に心に染みて…😢


みんなが辛い時に

こんな心遣いをされたら

ありがたすぎて(←もう存在が)

泣くしかありません😭


ショーで疲れていないわけは

無いだろうに…


こんなに優しい人がいるんだなぁ。


この人のファンで良かったなぁ。


本当にありがとう昌磨くん。






ん?

ツイート見てたら「昌磨です」って。



ゲームのことはよくわからないけど


楽しそうで何よりです😊




あ、

そういえば

フォトタイムは

ほんとにあっという間なのと

スマホっていうのと

技術のなさと

こっち向いてアピールもできないのとで


良いお写真!といえるものは

ありませんが💧少しだけ。






多分昌磨くんは

少しずつ視線をずらして下さっていた

のですが、何しろテンパってるから

全く視線を捉えることが出来ませんでした💦


でも可愛く撮れてるので

そこそこ満足です😊