気がつけば…

今日から、スターズオンアイスが

始まるのですね!


え、

もう? 

もうそんな時期?

と、戸惑うも

確実に時は流れていました…😓





昌磨くんからの

メッセージ❤️


これには、大興奮です❣️


ええ、

録画はもちろん抜かりなく準備

いたしましたよ。


2日連続というなら

2日とも録画致しましょう。


予定も空けておいて

お部屋でスタンバイ致しましょう。



しかし、

なんと、

来季のフリープログラムの

お披露目ですって⁉️


それを知った私は

思わず

チケット欲しい!

横浜行きたい!

わぁ〜!

て、なりましたよ😆💦


それが、昌磨くんのメッセージの力です💧


でもまあ。


冷静になると。


一応ライブ放送されるわけだし

来月にはPIWもありますし。

(PIWも是非新プロで🙏)


何より、今月のカード引き落とし額を

確認して…😱

ここは潔く諦めました💧


それが大人の振る舞いよね。

(どうだか)




昌磨くんの来季フリー❤️

ということは、オリンピックに向けての

勝負プロ。

あの曲でしょうか?やはり?


楽しみです😊😊😊😊😊