先日から、

気になっていた

うちで、超アップロードチャンネルを 

見られるかどうか問題。


めでたく

視聴できることがわかり

めでたく

録画予約をしました🎉



良かった〜嬉しい〜😆

そして、その番宣が
Twitterに流れていまして… 
何々?
Emmaちゃんに叩き起こされる昌磨くんから
ハンバーグを頬張ったり
ゲームで撃沈昌磨くん。
うんうん、まとめで見ると…
超面白い子やん🤣

もうますます楽しみしかありませんねぇ!
なんなら地上波でやって欲しいわ。
フィギュア興味ない人も 
お?面白い子だね、今度の試合見てみるか
なんてことになって
フィギュアスケートファンを
増やすかもよ!

なんて、
まだ見てないのに思ってしまった😝
(いや多分絶対間違いないでしょ。)


そ、し、て、
スターズオンアイスは
ライブ放送されるのですね!
これも予約しないと〜😃

1週間前にならないと
予約できないから
早くにわかっていても
うっかりしてしまう私。

どこかにメモっておかなきゃ💦


⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸
さらには
真央ちゃんの千秋楽公演の
ライブ配信チケット販売が今日から!




あー忙しい😆💓嬉しい😆💓