無事にEmmaちゃんが
スイスに到着したとの
樹くんからのお知らせに…
😭😭😭😭😭
こ、この画像が可愛すぎる❤️
いっときは
無理かもしれないって
言われてたのに😮💦👏

トレーニングをよくがんばって。
ちゃんと全部乗り越えたんだよねぇ。凄いよ。

そりゃ可愛いよねぇ💕溺愛もしましょうぞ。
うっすら透けて見えても可愛いわ。
しっかりとお利口にしていたんだね👏

立ち姿も素敵です。
爆睡昌磨くんのお隣でEmmaちゃんも爆睡?😴

いつも通りの昌磨くんだったからこそ
Emmaちゃんも不安にもならず
リラックスして
お利口さんでいられたのかもね。

とにかく、
宇野家のみなさんの愛情と、
それにこたえるEmmaちゃんの頑張り。
それを思うと感動です。

トロちゃんのおもちゃを見つけて
その隣で眠るEmmaちゃんに
またまた😭😭😭きゅんきゅん。




はじめての経験。お疲れ様。
トロちゃんの匂いのする
ぬいぐるみに癒されたかな。

トロちゃんがいなくてちょっと寂しいけど、
大好きなお兄さんが一緒だから大丈夫。

スイスの大自然をEmmaちゃんも
しっかり満喫してね❣️