昨日は
昌磨くん表紙の
神キスクラの発売日。

みなさんの歓喜を横目に
やや焦り気味の私。
(あれ?今日来るんじゃないのか?
ちゃんと注文した?💦)
いや、Amazonに申し込んだはず。
確認したら…
お届け予定日が
7/31〜8/2になってました〜
ちゃんちゃん。

まあ、待ってれば来るって話だけど。
待ち遠しすぎてどうしようレベル。

やっぱり買いに行きたい。
今すぐ買いに行きたい。
ええ、何冊でも欲しいさ。

しかし。

わたしは昨日やらかしてしまった。

腰を。

じつは、体調崩してしばらくお仕事をお休みしていたのが
先月から
ちょっとずつお手伝い程度に
復活してまして。

お子様たちがお昼寝中の見守りとか
短時間のお仕事をぼちぼちほそぼそと
やってた次第で。

昨日はちょっとお時間が長く
お食事介助なども参加させていただき…。
その際、少々体格良さめのお子様の椅子の向きを
食べ易いように、ちょこっと。
ちょこっと変えたわけです。

その時に、まさに

ぴき

という感覚で
腰に痛みが…。

ああ、やってしまったと
すぐに理解。

それからは、
腰を全く動かさない挙動不審な状態だけど、
なんとかお仕事をこなして帰ってきました。

湿布を貼って寝たけど、
今朝になっても痛みがひかないよ〜💧

これは、療養パターン?

買い物行きたいけど、無理しちゃいけないパターン?

ということで
大人しくAmazonの配送予定日まで
待つことにしました🥺

ああっ

ほんとに待ちどうしいーっ!