ちょっと偶然だけど嬉しくなってしまうわ。



樹くんが、ツイッターで
餃子作りの様子を更新!

わぁ。
樹くんだけでなくて
昌磨くんも作ってる〜!
ジャンボな餃子ができましたね。
昌磨くん、そのまなざしは…?

そしてトロちゃん安定の可愛さ❤️

インスタストーリーにも。
あ、やっぱ切るのは樹くんね。
昌磨くんもなにやら頑張ってる。

ほのぼのとして楽しそう!
(写真色々お借りしました)


偶然😮
偶然😮
今日はうちも餃子だった😃
実は、
先日織田家の餃子祭りのブログを見て
すごく餃子食べたくなって、
昨日材料を買っておいたのだよ。

でも、
宇野家や織田家と違って
私は1人黙々と餃子を包んだよ。
最近は焼くだけの餃子で楽してたから
久しぶりだったんで包み方がおぼつかなかったけど、
50個包んで達成感。
ふふ、頑張りを記録に残したくて
写真も撮っておいた。
餃子の皮が小さめだったから、
一口サイズ。
(織田家の真似して揚げ餃子も作った)
娘が帰ってきて 「美味しい」と言ってくれたから包んだ甲斐があった。
はい、でもおかずコレだけ…
いつもは、もっと色々作るんだって。

うん、今度は娘と一緒につくるぞ。