日曜日に、昌磨くんのコーチである
ステファンランビエール様の
オンラインでのトレーニングが配信されました。

私は、オンタイム無理だったので
昨日ゆっくり見ました。
観ました。
ええ、鑑賞しました。

とってもハードそうな予感がしたので
もともとやる気もないという…😅

とにかくと何をやっても様になる
ステファンせんせえのお姿をひたすらボーっと見たり
デニスくんの完璧な助手っぷりをチェックしたり
お二人の素晴らしいシンクロを見て
NHKの体操を思い出したりしていました。

ああそして、
島田こうしろうくんの素晴らしいスタイルも見逃せなかった。
スレンダー!足長!
イケメンアニメキャラかゲームキャラみたい❤️

完全に見方を間違ってるかもしれないけど、きっとそういう人も多いはず…

そんな風に、自分はなんの努力もせずに
ただ見てるだけというのもあれなので
もう1つ別の動画をインスタで見つけてそれを実行しましたよ。
小塚くんと、デミさんのトレーニングです!
これは、、
タオルを使った椅子に座ってできるやつで
ぬるいといえばぬるいけど
その分だれにでもできる手軽さが良いわと思いました。
「やるぞ!」と気合を入れる必要もなく
タオルさえあればいつでもオッケー。

小塚くんのゆる〜い感じと
出水さんの優し〜い感じで
アットホーム感満載。


また、配信お待ちしてます。


そして、ステファンせんせえのトレーニングも
「よし!」と気合が入ったらやってみようかな。

しかし
昌磨くんでも筋肉痛になるんだもん、
キツそうだな…やっぱ。