今日はウォーキングシューズを買いに出かけました。
ウォーキングをすることが目的ではないのですが、足に良いらしいので…

足に負担がなく、しっかり歩けるものをと思いある程度の予算を覚悟して行きました。

店員さんに「少し足を痛めているので…」
というと
「お値段は張りますがそういう方にはミズノがおすすめです」と言われました。

ミズノ…

他にも、いろいろ紹介されましたが

(この昌磨くんが履いているシューズが
何なのかは定かではありませんが…)

脳内ミズノでほぼ決まり。

でも少々お高いので
他のものも試しました。
何度も何種類も試し履きして…
他の店も回ったり。

で、やっぱり1番良かったのがこれ。
ミズノのマークが眩しいっっ!

店員さんがすすめてくれたのだけれど
履いてみると
痛めたところが歩いても全く痛くなくて、
しっかり守られている感じ。 

おお、さすがミズノ!

…正直予算の1.5割増(°▽°)

でも、店員さんが言うには
「自分の身の丈よし少し背伸びをした靴を履くと、少し上の世界に連れて行ってくれるのというジンクスがありますよ!」
だそうです。

そのジンクスは初めて聞いたけど、
それは是非とも信じたい。

昌磨くんがブランドアンバサダーになって、
さっそくミズノの品質の良さを実感!

よい買い物できました( ◠‿◠ )

昌磨くんとのコラボアイテム何かなぁ?
そちらも楽しみになりました。