真央ちゃんが
三重県津市にオープンする
おやつタウンの
スペシャルアンバサダーになった様です。
 
インスタで真央ちゃんが
7/20オープンしますとお知らせしてくれてたのはそういう事でしたか!

たまたま見ていたテレビで
ニュースになってました。
観光するところが無い(?)津市にテーマパークができたよということです。



くんくん香りを楽しんでから
ポリポリ食べてる。
なに味だったのかな?
なんか感想言ってるけど、
真央ちゃんの声はテーマパークの説明にかき消されて聞こえないな。

自分でオリジナルの味付けも体験できるということなので
もしかしたら真央ちゃんも体験したのかな。

やっぱりブタメン好き真央ちゃんという
イメージが健在なんだね。
今はオーガニック系大好き真央ちゃんだけどね。

おやつカンパニーの工事に隣接したこのテーマパークは
アスレチックや
巨大な滑り台があったり
そう、これ滑り台。
上から滑って足のところから出てくる様です。

ベビースターラーメンを使ったお料理も楽しめる様ですね!

ベビースターラーメンといえば
子どもの頃の遠足のおやつにかかせなかったな。
当時、、いくらだったか忘れたけどすごい安いのにいっぱい入っててしかもめっちゃ美味しいと大人気でした。

今でも結構色々な種類が出ているので
ちょいちょい食べますね。

ブタメンも、真央ちゃんの影響で食べて見ましたがこってり系で美味しかった。

なんかおなかすいてきたなぁ。。。

あ、真央ちゃんのインスタです。
https://www.instagram.com/p/BzciEJwBVPB/?igshid=1j6nsp0v4v13c

なんだかYouTubeにたくさんあがっていたので追加です。


真央ちゃんが試食したのは
のりしお味と
チーズケーキ味でした!

アスレチックもしっかり体験したようですね!