クリスマスじゃないのに丸ごとチキン! | 思いがけず三姉妹【長女&双子】のママになった私の気ままな日記

クリスマスじゃないのに丸ごとチキン!

色々書き溜まってます。

まずはサクッと。

主人の実家は台北の淡水というところです。
淡水線の終点です。


そこから船で5分くらいのところに、漁人碼頭という島があります。

淡水も観光地で、よく夕日の綺麗なところって言われます。

漁人碼頭は八里區=BALIということで、こんなものがあったのでパチリ。

{EFD9BA59-3985-4E97-B299-853931E06C4E}

なんとなくいい感じに撮れました。
海外ドラマのオープニング的な?笑

そしてクリスマスでもないのに、丸ごとチキン食べました。

{B0FBE614-BCAF-4855-A9F6-C76D885F2AE7}

脚の色、リアルです。グレーの脚でした。
見るのはちょっと気持ち悪かったです。

{2C46333A-9C52-4661-9AFA-EC514930E83F}

行列できていて45分くらい待ちました。

{89E9ADB0-971A-423E-89C4-BF59492237A7}

ビニール手袋つけて、ちぎり取る感じで食べます。
日本人には慣れません。。
味はまぁまぁ美味しかったけど、食べ方と見た目が気になって食が進まなかった。

それよりサツマイモのポテトフライが美味しかったです笑


八里は風がすーっごく強くて疲れました無気力ピスケ