あらがわない。受け入れる。認める。 | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



こんにちは〜






こないだのお一日参り↑










いただき物の栗で




初めての!渋皮煮作り照れ





皮剥き作業に慎重になりながら





熱湯につけた栗の皮を丁寧に丁寧に剥く。









とても手間がかかる作業だけど





初めてだからドキドキとワクワクで





夢中になってなんとかやり切った爆笑





美味しくできました気づき





そのあとは旦那さんのお母さんの





お見舞いに出かけました。





今までたくさんたくさん





家族のために頑張ってきてくれたから





今は病院でゆっくり一休み。





そう思ってのんびり気楽にしてほしいな、と





思います。





闘う、とか頑張る!とか、負けない!





もわかるけど





受け入れる、認める、お任せ。





が大切だな、と思う。





自分の心が穏やかでゆるまる選択を♡





私もどんな自分も





認めて、受け入れて、





信頼する。





これをやるだけ♡





自分に厳しさを課すんじゃなく





自分の安心、ほっと❤︎を大切に。





そう!うちのお母さんも





私ボケてないで!!





と否定するときよりも





あら、私ボケてるわあてへぺろ





と認めて受け入れてる時の方が





いい笑顔照れ





で、私はその発言に





うん、ちょっとボケてるな爆笑





と、笑って答えてます照れ





いいのか悪いのかはわからないけど





お母さんも私も





笑いあえてるから





気持ちがほっこり照れ





多少の小ボケが笑いのネタにてへぺろ





私はそれでいいと思うのですピンク音符





あらがわない。





責めない。




それが一番の楽ちん術ハート





ピンク音符よかったらお友達追加してくださいピンク音符


友だち追加



公式LINEより



個人セッション

LINEセッション



受け付けますピンク音符