怒りの奥に本音がある | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



こんばんは〜




自分の中の本音を見つけたら




旦那さんが




長女が




本音を話してくれた。




弱音を吐いてくれた。




強がってた私が




自分の中にある本音を見つけたら




家族が本音で話してくれた。




自分の中にある




かわいいやさしい本音。




なかったことにしてた本音。




それを迎えに行けたのは




旦那さんにムカついたから。




最初は怒りの感情しかなかったのに




奥にあったのは




お父さんへの懺悔。




あー、私は




ずっとお父さんに




謝りたかったんだなあ。




そんな気持ちにふたしてきたなあ。




強がってた私。




そんな私を優しくわかってあげたい。










↑今度ゲストとして

親子夏まつりイベントで

ワークショップしますウインク








怒りの奥に





本音がある。





怒りの感情は





本音を見つける鍵🔑





怒りを大切にしよう。








娘の名前がエンドロールに!!爆笑