アナベル! | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



こんばんは〜〜



暑いですね〜



なのに何故か



この梅雨☂️の合間に、



と思って笑い泣き



ここ数日、庭の



クラピアのカット、



頑張ってます笑い泣き











地面を覆うグランドカバーだけど




ぐんぐん上へ上へと伸びて成長しまくるから




毎年毎年のカットが大変えーん




でもやっぱり庭は大切にしたいから




夢中になって頑張ってます笑い泣き




が、




暑い、腰痛い、疲れる




きつい………ダッシュ




なので、休み休み、




やってますタラー




でも、アナベルがいい感じの




ライムグリーン🍋‍🟩色になってきたから












カットしてドライにピンク音符




ラブラブラブ




かわいいハート




しあわせハート







久しぶりに夫婦2人晩ごはん↑









そう!

今日ちょっとテンション

上がったこと!




新しく始まった月9♡ドラマの




鎌倉の海のシーン🎬




インスタの公式アカウントより↓




↑この場所、







↑私が行って動画撮ってたとこ爆笑




6月半ばに行ったけど




撮影はいつだったのかな口笛




なんか1人テンション上がってましたてへぺろ




めめと数日違いで




同じ場所にいたラブ




ミーハーな私ですてへぺろ




お花と心♡

ナチュラルセッション


募集してます。


⬇️





7.8月は




アナベルとユーカリといろんなグリーンの

スワッグクローバー




をゆるゆる作りながら




心癒して整えましょう照れ