最近のしあわせアイテム | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡


こんばんは〜



思ったことをそのまま何も考えずに



すーっと口に出す私。



頭で考えて



これは言ってもいいか、



言わないほうがいいか、



なんて分別できない。



全部そのまま出す。



私は大人な対応はできないけど



悪意はほぼなし。



腹黒さはほぼないと思ってる笑い泣き



会話に計算できないから。



いろいろ難しいこと考えれないから。












素直に喜ぶから



妬まれていることもあるかもしれない。



正直に言うから



腹を立てられるこあともあると思う。



思慮深くないから



軽い人間だと笑われてるかもしれない。



深みはないけど



重みもないけれど



自分に正直でいられるから



人間関係にしんどさもあまりないし



あんまり嫌いな人もいない。








そんなわたしを



わたしが好きでいたい。






最近、母と毎晩のように



映画、釣りバカ日誌シリーズを



見てる笑い泣き
(古い)



ただただしあわせになる♡



ただただ笑顔になる♡



難しくないし



深みもない。



でも心はあったかいしあわせ映画♡



西田敏行演じるはまちゃんが



めちゃくちゃしあわせキャララブ



人生難しく考えず



競争、比較、善悪、より



自分らしさ気づき



素直さ気づき



でしあわせに暮らしていけたらいい。



単純、バカ、世間知らず






気楽にしあわせに生きていこう爆笑