苦手なおじさんが優しい人に変わるしくみ | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡




こんにちは♪



いい風〜照れ








ラベンダー🪻の香りがいい香り照れ









週3で募集してたパートに




ありがたく週2を受け入れてもらい、




今は週1をオッケーしてもらってますてへぺろ




なんでも言ってみないとねてへぺろ




週1のパートは今の私にピッタリ!




週2よりしっくりくる。




自分のペースを大切にすると




周りからもそれに合わせてもらえて




しあわせ♡ありがたい♡









そのパート先に、




苦手なおじさんが1人いたんだけど、




自分が放つ気分を変えてみた。




苦手、怖い、喋りにくい、




って思ってたのを、




いつも丁寧な仕事ありがとう。




って、そのおじさんに対して




ポジティブに、ありがとう、を




自分の中で繰り返し言ってみた。




そしたら!!




なんと!!




不思議!!




その日のパートから




不思議なくらいにそのおじさんから




ありがとう




ありがとう




ありがとう




ってめっちゃありがとうを




言われまくる笑い泣き




不思議だけど




やっぱり波動なんだー!!って確信した出来事。




ありがとね〜




ありがとありがと〜




って言われるから




こっちもありがとうが言いたくなるし




気分が劇アップ⤴️




私の思いが




帰ってくる!




苦手な人、が




優しい人、に




変わった!




全ては自分。




自分、自分。




自分の内側が外側に




現れるだけ。




ただそれだけ。









でも、






週1しか会わないおじさんだからこそ




すぐできたこの実践。




これが身近な人となると




いろんな抵抗がでてきてなかなか




素直に実践できなかったりする。




でもこのしくみ、




いつもどんなときも意識したいニコニコ













パート先の紫陽花♡







セッションお申し込み、
お問い合わせ、ご質問、ご感想
こちらから↓


LINEID       @fnz5553m