旦那さんへのダメ出しは?? | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡

こんばんは〜TAKAKOです。






旦那さんへのダメ出しは

自分へのダメ出し




なんですね〜。






旦那さんへの愚痴不満が出てきたら


自分と向き合うチャンス!




旦那さんはダミー。






旦那さんを通して


自分が自分をどう思っているかを知るだけ。






旦那さんを悪者にするのは


もう辞めて、自分に向き合うこと。








そして、


ダメダメな自分を許して


そんな自分もオッケー♡


そんな自分も可愛いやん♡


それでいいよ♡


甘く優しく認めて可愛がること。








去年のお花見🌸にて。









💛一か月ラインセッション
 可能な限り何度でも
 30000円
 (どんどん制限を解除して
  思考が書きかわる♡)

 忙しい日常の合間にいろんな
 思いを吐いたり、質問したり、
 人に言えないお悩みなど
 お話しください♡
  

お申し込みはこちらから↓


LINEID       @fnz5553m

一対一で何でも安心して
話せる場です。
質問でもメッセージでも
いつでもお待ちしています。