好きなことに罪悪感いらない♡ | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡

こんにちは。




TAKAKOです。




















ラブラブラブキュンラブラブラブてなる♡






無になるひととき♡






感覚だけで作る♡







好きなお花に囲まれるしあわせラブ






私の喜びのためならどんな行動も喜び。





今、お花の水やりも時間がかかる。

でも、それも私の喜びのため。




興味ないことには全く時間かけたくない。




ワクワクしないことはどーでもいい。




好きなこと。興味あること。




ウキウキワクワクすること。




なら、この私にも行動できる。




やりたいことで毎日をいっぱいにしよう。




ダラダラ何もしない、もやりたいこと。




自由であること。




好きに囲まれること。




そんな、自分に劇甘であること♡




いいね〜♡最高だね〜♡と。




どんなに自由に好きなことしてても




罪悪感あるなら意味がない。




堂々と自由に、好きなことすればいい。














罪悪感でエネルギーを抑え込まないで。





罪悪感感じるくらいなら





未来を望もう!!





自分に遠慮せずに

未来を描こう!