ふと思って連絡してみた! | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡

昨日の募集、場所とか日にちとかその他

詳しいことを載せないまま投稿しててへぺろてへぺろ

こんな私でごめんなさいウインク

大好きな彦根ニコニコで、日にちはお互い合う

時間を決めて、と思ってます、

今のところはニコニコ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さっきずっと会いたかった人に連絡して

みました。

夢にも出てきたし、またふと思ったので、

よしウインクと思って勇気出して連絡してみた

電話つながったウインク

私のことをいつも信頼して受け入れて、

それでいいよ、っていつも言ってくれた

人。お母さんがこんな風だったらいいなあ

~~って思ってた。20歳以上上の人。

来週会えることになったニコニコ

今の私を伝えようと思う。

8年間一緒に頑張ってきた先輩。

家庭愛和をめざして家族のために頑張って

きた。女は男に尽くす、たてる、子どもを

100%受け入れる、女は家族の幸せを

願ってこそ幸せ、陰のはたらきに徹する、

こんな感じでいつのまにか自分を犠牲にし

てたな。

この先輩と同時期にその組織を離れた。

先輩が心屋をどう思うかわからないけど、

伝えてみるつもり。

いつも受け入れてくれた先輩に認めて

ほしいのかな、私。

どうであれ私は私で感じるままでいい。

ふと会いたいって思った気持ちを大切に

する。

いつもいつもどんな私も見守ってくれた

先輩がそばにいてくれたからこそ、私は

心屋に出会えたのかも。ありがとうも

言いたいな。

厳しさの中に先輩の見守りがあったから

続けられた。あの8年も無駄ではなかった。

今はちゃんと感謝もある。

私はいつも人に恵まれてきたなーおねがい

私はやっぱり愛されてきた。

愛されキャラで私も人も緩めていきたいな

ハートハート