ちょっと仕事で忙しくしている合間に……
ポンタイムのお友達募集に、たくさんのコメントをいただいて
ありがとうございました



コメント欄にも書きましたが、
私自身のフレンドは上限に達しましたが、
そのままにしておきますので
お友達募集はそのままご活用くださいね

せっかくポンタイムをしている方に
たくさん見ていただけているようなので、
機能などを紹介したいのですが
……私もまだまだ使い方がよくわかりませんっ

追々、書いたりまとめたりしていければな~と思っていますので、
コメント欄などに、情報くださるとうれしいです

今月始めたばっかりで、まだ月をまたいでいないから
ポイントがどうなるのかもよくわからないのよね

さて、ちょくちょくお得なことが身の回りで起きているので
ぼちぼちブログにもアップしていきたいです
