バレンタインの準備は…仕事がちょっと落ち着いてきたので、ぼちぼちブログを再開していこうかと思います現在の会社には、昨年9月に入社したのですが……ななな、なんとバレンタインは個別に用意するのだそうです数百人単位の会社なのに、まじっすかというわけで、ここは伊勢丹様だのみかしらバレンタインチョコを探しにGO新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラにも行きたいんだよ~
今日の当選origamiというアプリをダウンロードして伊勢丹でチェックインしたところ、なんと!伊勢丹の商品券2000円が当選しちゃいました☆このキャンペーンは、この3連休の間で開催中♪特に、au携帯を持ってる人は、auポイントももらえちゃうので参加してみるといいかも*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*Android携帯からの投稿
キャンペーン参加!仕事が忙しくて、なかなか更新できないっ!と言うわけで、広告です♪☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆累計350万人が利用しているポイントサイト!楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!┃))) ┣━┓ コンテンツ充実のモッピーで ┃□┃ ┃: :┃ お小遣いを沢山稼いじゃおう♪┗━┛ モッピーには毎日楽しめるゲームがたくさん!ガチャ、アドベンチャー、クイズ、ビンゴ等★例えばパソコンとスマートフォン両方でガチャに参加すると1日最大10P☆ハズレなしだから毎日楽しめちゃう♪★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡新規コンテンツも続々登場!ゲーム感覚でお小遣い稼ぎ♪1ポイント=1円で貯まったポイントは現金や電子マネーに交換出来るよ♪\\どこよりも稼げる//▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼http://moppy.jp/top.php?GMXne1ce