しまむらで… | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。


青木美沙子さんコラボのトートバッグが欲しくて…オンラインで解禁になる時間を狙ってポチりたかったのに…(笑)僅か5分くらいで完売…何色でもよかったんだけど…荷物が多めだから大きいバッグが欲しかった…



そして、転売ヤーが売るよね〜プンプンありえない値段で…。フリマアプリではあまり売れてないという印象。たしか定価は3000円くらいだったかと。送料を入れたとしても??なんだかな〜えーと思う事の多い今日この頃…

日曜日に草刈りがあるから買ってみた。あまりアームカバーみたいなのしない…(笑)ちいかわは絶対欲しかったの。マイメロかキティちゃんで悩んでマイメロに…(笑)あまりフリフリしてない黒のスニーカーソックスを探してたらあった(笑)ジャンスカは受注できたけど…(笑)忘れそう…11月だったか…

我が家で漬けた梅酒。母親と妹と3人で飲んたのだけど…量が多すぎるのでみんな酔っ払ってました(笑)

梅酒のおとも…になったかならないか…(笑)

今日の服は上下ROPE'。これから出張カットに行くから涼しいカッコで…スカートは綿100涼しいです。トップスはaxes femmeっぽいけどROPE'。色の感じは晩夏(笑)(笑)(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

買えたけど、持ち手がすぐダメになった。荷物が多すぎて…(笑)


 

 

似たバッグを持ってるから諦めた…

 



 

 荷物が多すぎる人には不向きかな…