個性的 | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。


INGNIのトップス✕ジル・スチュアートのスカートスカートのフロントはゴムではありません(笑)


axes femme✕コカ・コーラコラボのワンピ…数年前にかなり安くなって購入。個人的には好きです。苺柄だと思われて、妹には「こんな服を着てる人とは一緒に出かけたくない」てまで言われたこのワンピ(笑)今日は、中にパニエをはいてたせいか妹に太って見えると言われ…これ着て美容組合の集金に行ってきました…(笑)


昨日、着てました。ブラウスの生地が厚めで昨日の気候にはぴったりでした…袖口がゴムで仕事するにはちょうどいいです(笑)

ホントは今日届くのだったけど昨日届きました。実はクロックスなんです。太ヒールでヒール高めを探してたらまさかのクロックス…(笑)よく皆さんかはかれれてるサンダルは自分もはいてたし、いいのだけど…変わったデザインのモノが欲しくて…探してたら…かなり高額でなかなか手を出せなかったんですが…


安くならないかと…待ってたら…
安くなったけど…(笑)GW限定でこの金額からさらに安くなり5000円税込み…すぐポチリました(笑)

ホントはキティちゃんのが欲しかったんだけど…かなり高額で…安くもならず…

これが欲しかったんだけど…すぐ完売でフリマアプリではかなり高額で販売されてる…ホントに欲しい人が買えないで転売ヤーが買い占め高額で販売…なんだかな…


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

コレもお気に入りでわりと着用してます


 

 

これは買えなかったな…(笑)日清のコラボのも気になってたけど。ワンピしかなかったから諦めた…(笑)スカートだけだったら購入してた(笑)前によくFerouxで服を買ってたんですが…店員からよく「個性的」だと言われてた…(笑)何故?私はふつうだけど…(笑)