疲れた話 | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

ずーっと仕事してました。月曜定休ですが、出張に行き…
出張に着て行った服。axes femme×anyfam パンツだけanyfam実は暖パン。


エプロン「ちいかわ」シューズはキティちゃん。だいぶ古い(笑)


前に大きいポケットがあり、バリカン入れたりうぶ毛トリマー入れたりすごいいい(笑)


肩がズレるヤツ(笑)あまりズレなくてよかった(笑)


青木美沙子さんコラボのエプロン。これはポケットが2か所あるけどポケットが小さくてモノか入りにくい。静電気も起こりやすい首も結ぶヤツで首が凝る(笑)


お昼には昨日のばら寿司(母親の誕生日に母親が作った(笑))


いちお、オヤツと…(笑)


全然気づいてなかったです。(笑)


昨日、高島に出張カット。は、この服、全身axes femme。けっこうお気に入り


船に乗る前にお弁当を調達…


オソロでちいかわマスク😷高校卒業する未侑も同行(笑)


チキン南蛮弁当。の、ご飯少なめがちょうどいい(笑)


帰りにフジグラン神辺に寄り、ご飯を食べて帰る事になり未侑はうどん


私は、リンガーハットの海鮮ちゃんぽん(麺少なめ)


アクシーズファムの名札📛入れ?やっと今日はゆっくり…と思ってたら美容組合の用事があり、確定申告の書類を作製し、出張カットの売り上げを本部に報告書送らないといけなくて、結局は普段と同じバタバタした生活してます(笑)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かし…(笑)

 

 

エステで働いてた時の靴は黒のナースシューズでした。キティちゃんのがあったので履いてた(笑)