お正月② | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

ももちゃん🍑サンタ🎅さんからもらったプレゼント🎁
何日か経ってもこの状態です。丸いモノがキライなんかな…(笑)
やっとつついたのを見れました(笑)

年末に届いた…
スカートは欲しかったけど買えなかったスカート。安く買えてラッキー(笑)パンツ2つはヴィンテージと呼ばれるモノですがネイビーのパンツは新品でした
お正月がくるので花を買い…私の大好きなチューリップ🌷
ゴーカ✨
年末に東京の友達が来てくれた…。お土産もらった…
我が家の年末はこんな感じ…
年末といえば紅白歌合戦…藤井フミヤが出るから張り切って見てたんだけど…寝てた…(笑)目が覚めたてすぐ写真撮った(笑)(笑)


 

 

あるけど…目の前で転がしたら視界に入れないようにしてるもも🍑(笑)


 

 



 

 

これは、よくかじってるのですぐバラバラになる…(笑)


 

 

真ん中からかじる(笑)


 

 これは、とりあえずほどく(笑)


こうなります(笑)


 

 

何色買ったらいいのか分からない(笑)


 

 

こういうの好き…