倉敷ナンバー | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

岡山県在住です。ウチの方、ナンバープレートが「倉敷」ナンバーなんです…倉敷に住んでるわけではないのに…


20年くらい前になるのかな…(笑)倉敷ナンバーが出てきて…それまで「岡山」ナンバーだったので…かなり抵抗かまありました。倉敷市民からすれば誇らしいようで…(笑)だいぶ慣れましたが…(笑)倉敷はの敷は字画も多くて書きづらい(笑)ちなみに倉敷ナンバーって、倉敷市、浅口市、笠岡市、井原市、浅口郡、小田郡…だけなんです。岡山県の地図を四角に例えたら左下だけ…(笑)

bB…13年になりました。大きすぎず、小さすぎず…私には乗りやすいクルマです。新しいbBが出るとか出ないとか…まだ、私のクルマの前の型のbBもまだ現役で走ってるの見るからなー。次…のクルマ…うーん(゜-゜)ダンナさんの遺してくれたお金で購入したのでなかなか次のクルマに進めないのが現状です…

14日にお墓参りに…
生きてたら、80歳の誕生日だったお父さん…。何してるのかな〜と空を見たらスゴいキレイな空でした…

寒かった…


 

 



 

 



 

 



 

 

私が乗ってるヤツより前の型の方が人気があったらしい…ミニカーも種類あるけど、私の型はミニカーもあまりないからね〜(笑)


 

 


 

 


 

 

ライズ、ルーミーあたりで考えてはいるんですが、キャンバスもありかな〜と思ってたけど、ナビを直してもらった時に「次もTOYOTA買います」と言ってしまったからTOYOTAかな(笑)特に故障もなく走ってるのでやっぱりTOYOTAかな…