ビックリ⑦ | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

先週よりずーっと体調がよくなくて…病院に行っても変わらず…。3日ぐらい前から耳が痛くて…鼻かみすぎて鼻も痛くて…咳したら痰もスゴくて…ロキソニンがなくなったタイミングで病院に行かないと…と思ってたら…今朝ついに発熱しました…。やっぱりコロナか…と…。発熱外来で受診する時は予約が必須で…。今度は抗体検査をしないと…と思ってする気まんまんで行ったのに…する意味がないと言われた。前回もたぶん違うみたいに言われて…日にちが経ちすぎてるのと、コロナやインフルならすぐ感染するけどしてないから違います。と…で、結果は副鼻腔炎…蓄膿症…ですね〜びっくり目やにも昨日辺りが出だし、それも副鼻腔炎の症状らしい…。コロナではないのね…(笑)


トローチ&ロキソニン&抗生物質&目薬。今日は受診のお金の3倍薬が高かった…(笑)


帰りにビタミンCの補給の為に大量に買い込みました。受診1000タケダのオレンジ味を前に飲んで美味しかったから探しに色々とお店に寄ってみたけど、なかった…ファミマで買った?気が…(笑)身体によさそうなR-1のゴールド値段も倍くらいでした。週末は休もうかな…。お祭りなんよな…

寝て起きたら平熱…
冷えピタ貼って寝てます
オヤツも食べれたのでたぶん大丈夫でしょう…(笑)ソルティライチ美味しかった…ナタデココはなくてもいいかな(笑)