ももとキウイ | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

この前、ももちゃん🍑を動物病院に連れて行った時の話…。センセーの奥さん(ももちゃん🍑の抱っこ係)にもも🍑が食べる野菜の話になり、「クセの強いモノを好んで食べるならセロリとか食べるかもよーと言われたので、クセの強い、セロリ、パセリを購入してみました…


どちらも、私の嫌いな野菜です…(笑)もも🍑ちゃんも、どちらも食べなかったです…(笑)

梨と、スイカ🍉は食べてました…。で、たまたまビッグに行ったので、キウイフルーツを買ってみました。食べたらラッキーぐらいな感じで…(笑)食べるには食べたのだけど…今朝、もも🍑の●が軟便どオチリが汚れてたので、キウイを与えるのは辞めて、野菜も少なめにし、出張カットに行きました。ずーっと気になりなり…。帰ったら病院かな…診てくれるかな〜とか…ホントはベイファームに寄るか、ヘアカラーしてもらいに行くか、銀行行くか…帰るのが先…。お彼岸おわっても暑かったのでエアコン入れて行って正解でした…。もも🍑ちゃんは、●も普通だったし、ペレットも少し食べてて、野菜やらゼリーやらオヤツは完食してました。いつものもも🍑でした。キウイ(ゴールデンキウイ)はなーさんにあげたら秒で食べてました(笑)

これは、キウイをあげた時のもも🍑
今日、着て行った服は上下ROPE'。入居者さんに「センセー、ええ服着とるなー」と褒めてもらった服です。スカートは綿100、裏地はポリ100だけど涼しい素材。トップスは、最近購入しましたよ〜お気に入り〜

昨日、友達にもろた…美味しかった〜

今日のお昼は食べに行かず、ローソンで…時間かあまりないので小さめ。これにいくらのおにぎり🍙グリーンスムージーは友達ゴリ推し…
妹が鴨方のコストコマートで購入したティラミス…入れ物がガラス製、あとはコップ(笑)かな〜(笑)