#あなたの好きな景色 | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

ど田舎の山の中で育ちましたので海の見える景色が好きです(笑)憧れるのは山のない都会(笑)でも、住みたいのは中途半端な都会のような田舎のような…私の住んでる地域でいえば、岡山県岡山市、倉敷市、広島県福山市の駅周辺。クルマがなくても生活出来そうだから…(笑)


神島外浦港の景色も好き
真っ青の雲のない空の景色が好き
高島に向かう途中
たぶん、高島から帰って来た時の神島外浦港
ダンナさんのお墓の近くの山
矢掛町。夕焼けの景色もすきです。
矢掛町商店街。私が住んでた時とは違ってます。矢掛町の景色も好き…


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


あなたの好きな景色

 

 住んでいた12年間は矢掛町民でした。矢掛といえば…佐藤玉雲堂さんの柚べし。ぼっこう堂のせんべい、発酵亭のテンペ(一緒に仕事してたコのウチ)山の上の干し柿…ぶどう、桃、梨、お米。色々出てきますが、今、住んでる井原市の特産…デニムしか思い浮かばない(笑)あと、ぶどう🍇

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する