#おつかれさまと言いたい人 | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

今年、就職した我が家の姪っ子&甥っ子。2人共に命に関わるような仕事を選びました。姪っ子は看護師、甥っ子は消防士…。姪っ子は昨日、熱が出て早退しました。甥っ子は、まだ消防学校に入ってるので週末に帰って来ますが、妹は怖いぐらい息子を可愛がる…(笑)ま、そんなまだまだひよっこな、なーさん&優くんにお疲れ様です…(笑)ちなみに未侑は警察官を目指してるようです…(笑)未侑はそろそろ部活も引退かな…未侑にもお疲れ様ですと言ってあげたい…おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する