こだわり | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

ファンデの後にフェイスパウダーをつけると思いますが…

シールを剥がすと少し穴が開いてるのがほとんどだと思います。

私が働いていたCPコスメティクスのフェイスパウダーは全体にパフが行き渡るので何度もつけなくていいので楽チンです(笑)絶対にコレに移し替えて使います(笑)

最初に上げたのは「ハウスオブローゼ」さんのクールのパウダーですが、こちらに移し替えて使います(笑)CPのパウダー買ったらついてきたヤツかな…

今回はパフがついてきた

マスカラベースも白から黒に…汚れが目立たないみたい

人気カラーでやっときたアイシャドウ

2年くらい前にシュウウエムラからでたキティちゃんコラボのメイク品
入れ物も可愛くて
カラーも可愛くて…使えない(笑)クレンジングオイル(アルティム8)は使いましたが容器は残しててアルティム8を購入した時に移し替えて使います(笑)

昨日、kyo-さんよりいろんなモノがたくさん送られて来ました〜いつもありがとうございますm(__)m
マットをガン見したけど…こんな感じです(笑)

設置しました(笑)


 

 



 

 

旧フィエルテが好きでした…


 

 

愛用中


 

 

今、こちらですが十分いい(笑)


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

毛穴汚れをとるらしいです。炭が配合されてるとか…


 

 

絶対に買い置きするやつ①