最近… | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

仕事は暇だけど…父親が入院したり…なんやかんやでバタバタで…昨日、未侑が晩ごはんを作るという話だったんですが…

鶏の唐揚げとか言ってたんですが…未侑は習字に行くというから連れて行ったら晩ごはんはこれから…みたいな感じだったので~

材料を急いで切りシチューに…

チャッチャと作った(笑)



フジグラン神辺の「INGNI」でスカートを買うというので連れて行き…そのまま習字に連れて行きましたー(笑)で、何故かアイスクリーム(笑) 

私も昨日、ブラウスを1枚購入「クチュールブローチ」というブランドの服で「シューラルー」のお店にあります。最近、気になるブランドで…

スカート購入。ネットで…まさかのゴム入りではなかった…

一緒に購入…グローブの服…

2点で5000円だった。こちらはアクシーズファム。あまり持ってない色味を購入。たくさん買いました(笑)結局、服が好きなんです。

ちょっと前に購入したキティちゃんのTシャツもクチュールブローチ&キティちゃんコラボ可愛い…

だいぶ前にコレも買った(笑)可愛いからそのまま飾ってます(笑) 

 

 

 

 

 若い時「BA-TSU」とか「PEACE NOW」とか…「ナイスクラップ」なんかよく着てました。結婚するくらいに「プライベートレーベル」や「OZOC」「NICOLE」辺り購入してたかも。その後「バーバリーブルーレーベル」「Jocomomola」「JAYRO」よくもまー高い服をよく着てたな…買ってたなと…(笑)今は、よく購入するのが「ROPE'」「アクシーズファム」「INGNI」「earthmusic&ecology」「Feroux」「シューラルー」「グローブ」「クチュールブローチ」デザイン&値段が合えばブランドを気にせずに買ったりします…昔 「a.v.v」の服をよく購入してたのだけど…勤務してた店でa.v.vのTシャツが流行ってて…安いし、色も色んな色があって…ただのロゴTシャツだったのだけど…(笑)色ちがい着てたりして…いつものように着て仕事に行き、帰ったらダンナさんが…「自分の事を宣伝しとる服じゃなー(笑)」なんて言うから「何で?」って聞いたら「a(あー)v(ぶた)v(ぶた)」(ー_ー;)で、その話を次の日にしたら「a.v.v.」のTシャツを着て来る人はいなくなりました(笑)(笑)(笑)マジ話です(笑)で、a.v.v.ブームは去りました(笑)