顔が若返るラジオ波フェイシャル | IZATO整体院

IZATO整体院

大阪で実績19年顔歪み、小顔矯正専門サロン
頭痛、顎関節症、むちうち、腰痛でお悩みのかたもご相談ください。

顔が若返る、ラジオ波フェイシャル

難波院に、新しいメニューが出来ました。

頭蓋骨矯正と、リンパの小顔コースの施術後、ラジオ波という高周波の機械を使って、顔をトリートメントします。

むくみ、たるみ、しわに効果があるので、お顔が小さくなるだけでなく、今より5歳若く見えも可能ですよ^^

いつも、来てくれている真理子さんに、ラジオ波フェイシャル、一回でどれくらい効果があるのかを体験して、いただきました。

お若いので、タルミとか、シワとかは、ないのですが、ラジオ波と、頭蓋骨矯正を施術したら、すごく、お綺麗になられたのですね。




肌が明るく、シットリ、つやつやになりました。

頭蓋骨矯正で、お顔の左右バランスも良くなりました^^

おお、凄い!うれしい(≧∇≦)bと喜んでいただけました。



いつも、施術後は、和気あいあいと楽しくお話したり、こうしてツーショット写真を撮ってみたり、してます。

今日は盆栽のちいさな桜の花が咲いたので、一緒に撮りました。

ラジオ波ですが、新メニューということで、特別価格で体験が出来ます。

直後の効果にプラスして、数週間たつと、コラーゲンが増えてさらにお肌がモチモチしてくるという、凄い機器なんです。

ラジオ波は医療機器ですが、脂肪を燃えやすくするダイエット効果もあるのですね。

お顔に使うと、リフトアップ効果、くすみや、しわにも効きます。

若返りたい、綺麗になりたいあなたの願いも叶えてくれますよ。