夢が必ず叶う、未来日記のススメ | IZATO整体院

IZATO整体院

大阪で実績19年顔歪み、小顔矯正専門サロン
頭痛、顎関節症、むちうち、腰痛でお悩みのかたもご相談ください。

● 夢が必ず叶う、未来日記のススメ

あけまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します♡
 
皆さんはどんなお正月を過しておられますか?

久しぶりに故郷に帰られた方、家族で過ごされた方、また、お一人でゆっくり、お正月を迎えた方もいらっしゃるでしょうね。

新年の始まりの日は、何か身が引き締まるような、希望に満ちた、そんな気持ちがしませんか?



さて、ここからは未来日記になりますよ。

2017年、12月31日

気がつけば、もう一年が過ぎ、今日は大晦日だ。

あと数分で紅白歌合戦が始まる〜。

今年も沢山のお客様を笑顔に出来た。

本当に感謝でいっぱいの毎日で充実した日々だった。

治すのが難しい、股関節の痛みの患者さんも、ほぼ完治して、喜びの手紙まで、いただけて、嬉しくて、涙が出た。

これまで以上に紹介のお客様が増えたのだ。

身体が楽になりました、ありがとう。

悩んでいた、顔の歪みが気にならなくなりました、そんな言葉も言葉も、沢山いただけた。

ホットペッパーの口コミは200件超え!

セミナーでは沢山の勉強が出来た。

技術も、接客についても、さらに磨きをかける事が出来たのだ。

そして、もう一つの、私の夢も着実に叶っている。

頭蓋骨矯正セミナー、小顔矯正セミナーを受けられた方のうち3名がサロンと整体院をそれぞれ、開業して、順調に営業を始めている。
 
お客様から、喜んだいただけた、身体が楽になったと、感謝されました!

そんな報告が届くのが、とても嬉しい。

お客様から、楽になったよ、と言っていただける事が私の生きがいだった。

そんな喜びを他のセラピストさんや整体師さん、接骨院の先生にも感じてほしかった。

ワタシは、そのお手伝いがしたかったのだ。

それがもう一つの夢。

もう、叶っちゃったよ^^

さらにプライベートでは、音楽ボランティアを始めた。

これまでボランティアといえば、東北や熊本、和歌山の被災地で、農業の支援やら、瓦礫の撤去などをしてきた。

ハンドマッサージのボランティアも経験済みだ。

今度は音楽の力で、人を元気にしたい。

まずは老人ホームをいくつか回って、利用者の皆さんに、ピアノ演奏と歌を披露した。

一緒に懐かしい唱歌や、昭和の歌謡曲を歌った。

懐かしさで、涙ぐむ人、楽しい日々を思い出し、笑顔になる人

私達も皆の笑顔に、心が洗われるような気持ちだった。

クリスマスイブの日は、地域のイベントで単独ライブもやったのだ。

私の歌に合わせて伴奏してくれるピアニストのAさんが、色々と準備してくださって、ここまで、こぎつけることが出来た。

お客様が、多くて、さすがに、緊張したけれど、練習した成果が出て、皆盛り上がってくれた。

4年前から、始めた歌が、こんな形になるなんて、夢のようだ。

さあ、来年も仕事、プライベートともに頑張ろう。

…とこんな感じで未来日記を書くと、実現しやすいのですよ。

昔から有言実行と言いますでしよう?

皆さんも、ぜひ未来日記を書いて、みて下さいね。


音楽ボランティアについては、正直、わー、言ってしまったあ、どうしよう(汗)という感じですが、実現に向けて既に動いています。

実はまだ、そんなに自信がない(汗)のですが(笑)

1年あるので、少しでも聞かせられる歌を歌えるよう、頑張ります。

仕事は、さらに、喜んでいただけることを一生懸命、考えますね。

それでは、良いお正月をお過ごし下さい。

頭蓋骨矯正セミナー、残席わずかですよ

自分史上最高の小顔になれる整体院IZATO
営業時間: 11時~21時  
不定休
住所:新店舗住所 大阪市浪速区元町2丁目3-1 ユニオンビル8階
TEL:06-6585-7278
メニュー
お客様の声
アクセス
IZATO整体院・小顔矯正・カイロプラクティック専門
カイロプラクティックIZATO 河内長野
ネット予約

読者登録

サービスエリアはこちらです。

大阪市・難波・心斎橋・梅田・堺・堀江・本町・長堀橋・北野田・門真・枚方・河内長野・大阪狭山・富田林・和泉・泉佐野・橋本・姫路・岸和田・京都・三宮・神戸・などから通院されています。

肩こり・首の痛み・むち打ち・寝違え・頭痛・生理痛・坐骨神経痛・ヘルニア・股関節の痛み・ぎっくり腰・産後矯正・顔の歪み・むくみ・顔のたるみ・ほうれいせんなどでお悩みの方におこしいただいています。