またまたお久しぶりですにっこり
前回から1年空いてしまった~魂が抜ける

娘は幼稚園の最高学年、年長になりましたスター
あっという間の幼稚園生活でしたびっくりマーク


ランドセルも購入し、来年には小学生です飛び出すハート


股関節脱臼について花
前回の診察で次は1年後と言われ、4月に行ってきました!
その時にも先生に太鼓判を押してもらい、また1年後の診察となりましたスター
12歳頃までは診察が続くそうですが、こんなに元気に成長出来ていて、感慨深いです。


周期性発熱について花
タガメットを毎日飲み続けていましたが、8ヶ月熱が出ておらず、タガメットの量が半分に!
その後2ヶ月間発熱がなかったので、遂に昨日、薬が終わりました~ニコニコ
毎日朝晩薬を飲むのも飲ませるのも大変でしたが、遂になくなり感無量です。
また2ヶ月後に診察ですが、熱が出ないことを信じて✨

そんなこんなで近況報告でした~にっこり