皆様、お久しぶりです😄

コロナ禍ですが、それなりに元気に過ごしています。


昨日、半年ぶりの小児整形の通院がありました。

半年前の通院は、珍しく主人に言ってもらったため、うっかりブログを書くのを忘れてしまっていました😅

今回の診察では、レントゲンと歩行、両方ともバッチリめちゃくちゃ良いと、先生から太鼓判を押してもらえました!!

嬉しすぎる~😂✨

もうここまで来れば、心配ないそうです。

しかも、次回の診察は1年後とのこと!

完璧に脱臼してた子でも、ここまで来られました😢✨

あのときの努力が報われて、本当に良かったです。


話は変わって、周期性発熱について。

タガメットを飲み始めてしばらくすると、発熱の周期が見事に開いてきました!

毎月出ていたのが、4ヶ月開き、そこから2ヶ月経ちますが、今のところ大丈夫そうです。

こちらの先生からも順調と言っていただけて、これが安定すれば薬を減らして行きましょうとのことでした。

ちなみに、タガメットを飲み始めてから、熱が出ても、高くても38度くらいまで、平均するとほんの微熱程度しか出なくなりました。

おかげで、ステロイドも使っていません。


色々ある娘ですが、経過が良くて有難いです。



4月から年中になった娘、動物が大好きです。

手で直接餌をやるのも平気!


最近、犬が飼いたいと大騒ぎです😅

私も犬は好きで、実家では飼っていましたが、世話は必ずお母さんの仕事になりますよね🤣