先日、半年ぶりの股関節の診察に行ってきました😊

けっこう待ち時間があって、その間何冊も絵本を取りに行って戻してを繰り返していたら、少し疲れました😅

最初にレントゲンを撮ったのですが、相変わらず平気そうでした😊

でも、撮る前に安心させようと思い、

「はいチーズ!パシャ!ってやるだけだから、大丈夫だよ😄」

と言ったのですが、撮り終わったあと、

「はいチーズのときに、ポーズが取れなかったよ😡」

とご立腹でした😅

余計なこと言わなきゃ良かった💦


レントゲンの結果は問題なく、順調とのこと👌

でも、歩き方が、ちょっと内股ぎみ?らしいです😰

バレリーナみたいな歩き方が理想だそうです!

お姉さん座り(足を両側にペタンと出して座る)をする影響とのこと💦

気が付いたら直させるようにはしているのですが、よくやっているのですよね😞

この座り方をやめれば、劇的に良くなるそうなので、今後はもっと気をつけて直して行きたいと思います!

また次の診察は半年後!

半年後は、お兄ちゃんが小学校に入学していたり、うさ子も幼稚園のプレに通っているはずなので、その頃どんな生活になっているのか想像がつかない~😂