先月のことですが、うさこが2歳になりました😆


あっという間にもう2歳!
早い~!
ずいぶんお姉さんになってきました😊

はなちゃんのケーキは本人のリクエストで🎂

ドレスも喜んで着るようになりました笑


恐れていたイヤイヤ期ですが、言葉が早くて自分の意思がきちんと通じるからか、そこまではイヤイヤ言っていないと思います。

いろいろと自分でやりたくて、( ºДº)キーッ!となっていることはありますが😅

まだまだかわいいお年頃です❤

おしゃべりは本当に早くて、幼児並みにしゃべっていると思います。
 
会う人会う人に驚かれるし、なんでこんなに早いのか、本当に不思議です。


おままごとやおしゃれが大好きで、つくづく女子だな~と思います。

身近な兄が車や電車で遊んでても、全く興味なし。

性別が違うと、こんなにも違うのかと驚きです!


トイトレ…全然進みません😅

補助便座にときどき座らせるんだけど、全然出ないので、あんまりやってません😂

絶対そのうちできるようになるので、気長にやります😄


最近は、飛んだり跳ねたり走ったりと、動きが活発になってきました!

股関節が脱臼していたなんて、信じられないくらいです。

最近、ブログを最初から読み返してみました。

改めて、こんなに元気に育ってくれたことに感謝です😭

実は喘息なのが発覚して、薬を毎日飲んだり、まだまだ心配はありますが、とりあえず何事もなく大きくなってくれることを祈るばかりです😊


今月、久しぶりの股関節の診察がありますので、またブログ書きます😊