今日は、カリテでしたね!

我が子は昨日初の事前受験をしてきました!

全然仕上がってないまま受けました!笑。

でも、組み分け前なので、結果が出ても気にする暇もなくいいかも?泣き笑い

今回の算数の範囲の割合、かなり微妙だそうです。

...だ、だよね?やっぱりそうだと思った泣き笑い

私も小学生のとき、割合から算数苦手になったよ...泣き笑い




と、カリテの話はしょうもないので無気力


意識がなくなりかけた笑、一月末の組み分けテストが実施される少し前の話になります。


以前、仕事のはなしを記事として書いたのですが、まさかの?、思ったよりも?、全然早く、昇任することになってしまいました。。


評価してもらったのは、素直に喜ぶべきこと。

だけど...





中学受験の伴走どうするの?泣き笑い






昇任は、今じゃない!泣き笑い

衝撃で、実はいまだに思考停止です。。。

子供が中学生になったら、まぁ考えようかな? みたいなところがありましたよ。正直。


でも、



はぁ〜。。

気が重いです。ただでさえ、今大変なのに!泣き笑い



算数どうするのさ泣き笑い泣。



子供の将来のために稼ぐのはもちろん!なんですが、今はセーブして受験の伴走をしたい時期。

なかなかうまくいかない人生。。


とりあえず、昇任するので新年度私は部署異動があるのか?もわかりません。。

...暇な部署に行けないかな?爆笑笑。


昇任前の研修がこの前あったのですが、人材育成の話もあり、今後は部下の育成などについても考えることになりそう。

若い子って、指導するの難しいですよね。。悩みが既に。。。

ため息ばかりの今後になりそう!ため息は、子供の成績だけで充分ですよ爆笑飛び出すハート