スペシャルゲスト | Yコーチ

Yコーチ

小学生にバスケットボールを通じて、挨拶、規律を学んでもらいたいと思います。

今日の練習に、報徳学園を今年卒業したデイビッド コンゴロー選手がスペシャルゲストで来てくれました😊
みんな208cmの大きさにビックリでした❗️❗️



みんなからのリクエストでダンクシュート❗️
すごかったね~💪


シュート練習をしたり、ドリブルワークをしたりみんなと一緒に楽しい時間を過ごしてくれました😊


最後にみんなと記念撮影✨✨


そしてたくさんのアドバイスや応援の言葉をかけてもらいました。


デイビッド選手
今日はありがとうございました。
みんなとっても大喜びでした。
4月から大学に行っても頑張って下さい。
スカイジュニアのみんなで応援しています😊