新チーム初戦… | Yコーチ

Yコーチ

小学生にバスケットボールを通じて、挨拶、規律を学んでもらいたいと思います。

今日は新チーム初の試合をしましたバスケ

対戦相手は昨年から色々とお世話になってる花谷ミニ様。


今日はチームのキャプテンが発熱マジ・・・?の為お休みダウンダウン
初戦からキャプテンがいなくて大変だったけどみんなで力を合わせて頑張ったなピース



来週の市民大会、初戦突破を目標にみんなで頑張ろうなグー

Tくん
突っ込むことはとっても大切なこと。でも今日みたいに突っ込むばかりじゃーダメなんだよ。周りのみんなを信用してパスをしないとな。頑張れー笑顔

K副キャプテン
キャプテンが不在だったのに良く頑張ったな。とっても良い経験ができたな。絶対にK副キャプテンの為になるから頑張れよビックリマーク

花谷ミニのスタッフの皆様、保護者の皆様今日は体験会のお忙し中、練習試合をして頂きありがとうございました笑顔
来週の市民大会は頑張って下さいね笑顔
スカイジュニアも初戦突破できるように頑張りま~すチョキ

Android携帯からの投稿