ヒルトン大阪 ~スイートルーム~ | ありがとう しげちゃんネル

ありがとう しげちゃんネル

幸せな小金持ちを目指して日々の気づきをシェアしていきます

こんばんは。

今日は【ヒルトン大阪 ~スイートルーム~】

についてシェアしたいと思います。

 

なかなかスイートルームにアップグレードされないので

今回はヒルトンの30%OFFセールと

GO TO トラベルキャンペーン35%割引を利用して

最初からスイートルームを予約して宿泊してきました。

 

玄関

 

テーブル

 

テーブルの上にウェルカムフルーツウェルカムスイーツ

 

ソファー

 

デスクキッチン

 

お部屋からの眺めはこんな感じ

 

夜景

 

ベッド

 

洗面所 洗面台が2台ありました

 

アメニティ いつものクラブツリー&イヴリン

 

浴室 浴槽とシャワーはセパレートタイプ

 

トイレは2ヶ所ありました

 

クローゼット

 

ちなみにお部屋の大きさはと言うと

スタンダードなヒルトンルーム30㎡

今回宿泊したエグゼクティブスイートルーム90㎡

3倍の広さですね

 

今回はなかなかスイートルームにアップグレードしてもらえないので

スイートルームはどんなものか一度経験したくて

最初から予約して宿泊しましたが

結論から言うとアップグレードしてもらえるなら嬉しいけど

結局テーブルとソファーは使用しませんでしたので

一人なら最初からスイートルーム予約する必要はないかな?

 

ただ何事も経験です。

今ならヒルトンの30%OFFセールと

GO TO トラベルキャンペーン35%割引で

ダブルでお値打ちに宿泊できるので

一度スイートルームに宿泊してみてはどうですか?

 

それじゃ~今日はこの辺で

ありがとうございます。

感謝します。