【悲報】3日で3kg太りました ~緊急事態宣言発令中~ | ありがとう しげちゃんネル

ありがとう しげちゃんネル

幸せな小金持ちを目指して日々の気づきをシェアしていきます

おはようございます。

今日は【悲報】3日で3kg太りました ~緊急事態宣言発令中~

についてシェアしたいと思います。

 

3日で3kg太りました。

原因は食べ過ぎです。

わかってるけど食べてしまう・・・

 

2月までは80kg台をキープしてたけど

3月に90kgに突入

やばいなと思いつつも

少しずつ増加して

つに今朝の体重96kg><

そろそろ歯止めをかけなくては

 

そもそも本人が痩せるぞと思うと

友達から食事のお誘いが来たり

家族が美味しそうなものを買ってきたり

一応「ダイエット中なので」と断るものの

「今日ぐらいいじゃん、明日から頑張れば」

と甘い誘惑に誘われそれの繰り返し

 

断食すれば一時的に体重を落とせるけど

ずっと食べないわけにはいかないので

結局は日々の少食を習慣化するしかない

何か食欲を抑えるいい方法がないかな・・・

 

それじゃ~今日はこの辺で

ありがとうございます。

感謝します。