48歳の誕生日を迎えて思うこと | ありがとう しげちゃんネル

ありがとう しげちゃんネル

幸せな小金持ちを目指して日々の気づきをシェアしていきます

おはようございます。

今日は48歳の誕生日を迎えて思うこと

についてレポートしたいと思います。

 

昨日は皆様からお祝いのメッセージを頂き

1年で1番「ありがとう」を言った日となりました。

本当に皆様ありがとうございました。

 

そして、48歳の誕生日を迎え改めて思うことなんですが

実は私が中2の時に伯父(父の兄)が48歳で他界しました。

伯父には3人の娘がおり

その時すでに3人とも社会人になっていました。

それに比べて私は子供どころか結婚すらしてない。

中2の頃は48歳の人は随分大人に見えましたが

実際自分が48歳になってみるとまだまだな~と感じます。

 

また、町内会やJCの先輩の活躍を見ると

48歳なんてまだまだひよっこだな~

男は60歳でやっと一人前かな?

と思う今日この頃です。

 

還暦まであと12年

頑張って自分磨きをし

先輩たちに負けないように

世の為人の為に役立てるよう

これからも日々精進したいと思います。

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます。

感謝します。