5人で138キロ。

鉾田へ飯食いに行くんだと。

霞ヶ浦は、でえぶ、水増えてんな。

 よやぐの電話しだが、12時だと、前日からゆっとくやずがいるんだな。 じがんあっから、とずうで、休んでいくべと。こーちーでも、飲んでみっかな。

飯やに、はいってきたみじ、かぐれだどごにあんだな。

食彩館は話には聞いでいだが、たしがに、ボロだな。

よやぐのじがんまで、まってっか。よやぐしねえでくっとくえねえは。

あっと、ゆーまにきた、これがー。

あじとえび。

あじのたたき、えび、サーモン、まぐろ、ほたて。

めし2杯くっちまった。食いすぎた、1.5杯にしどけばいがった。後悔しています。

今日は、なんにも、いらね。満足。

りんりんポートで休んでいだら、となりのおばちゃんたちが、さずまいも、くれんだ、おらたちに世話、やがねえでくろ。

下記の動画は、関連する私のユーチューブ動画になります。クリックすると再生します。