53㌔
ながいあめで、のれなかったっぺな。 
いくどこねえどきは、小貝川だっぺ。      
イメージ 1
ぎょ、ぎょお、なんだっぺ、ヘルスロードって、まがってみっか。
 
これがヘルスロード、どこだっぺ。  加波山がみえっぺな。
イメージ 2
まじがってんのかな、いくべ。
 
おらほの小貝は、とうせんぼがいっぱい、あっから、おじぎのり人は、きーつけて下さい。
イメージ 3
よるはあんがいと、あぶねえんだから。
 
あの、どちらさまですか、先いそぎますんで。  やっぱし秋だな。
イメージ 4
いっぱいいだなー、 バッタ、ケムシ、イモムシ、チョッパ、ミミズ、が小貝川ロードをウォーキングしてっぺな。
 
五行と小貝が合流すっところ。
イメージ 5
つまんねから、いくべ。
 
空から、音たててヘリコプターがおりてきたっぺ
イメージ 6
小貝川はどっからでもかっこいい筑波山が見えるべ。    ドマーネちゃんよ、おめーもときどきかっこいいな。
 
五行川、あら、あら、なんだんだべな、はなか。
イメージ 7
 うるせえほど、あんな。
 
五行川は、さみい、かえっぺ。