🚨SPECIAL NEWS🚨



関西発、新ユニットプロジェクト爆誕️。

#KAMIGATA_BOYZ



今回は
#SUPER_EIGHT
#WESTꓸ
#なにわ男子
3組による"夢"の関西コラボが実現!!!#カミガタボーイズ

— DREAM IsLAND 2020→2025 (@DREAMIsLANDinfo) April 29, 2024 ">


カミガタボーイズ!!!

面白い泣き笑い

WESTさん絶対自発でこういうコンセプトやらないだろうから有難い。

金髪のイケメン映ってのんちゃん!!?て思ったらみっちーだった。

いつの間にそんな大人な顔に?


だよねのんちゃんだってアラサーだもんね。

時は進んでるーーー



欲を言えばAぇくんも入れて欲しかったな。

絶対似合うのに。

でも今後加わってくるかもしれないしね!

遠いと思ってた2025年もすぐそこかあ


早いなー




#ラストマイルスペシャルフライデー
<公開日&最新ポスター>をお届け📦#ラストマイル×#アンナチュラル×#MIU404
超豪華キャスト❬❰最強❱❭ドリームチームで贈る
極上のノンストップ・サスペンスエンタテインメント

◢◤◢◤ 映画『ラストマイル』 ◢◤◢◤

►►► 𝟴月𝟮𝟯日(金)に… pic.twitter.com/iEKwfewiih

— 映画『ラストマイル』公式【2024年夏公開】 (@last_mile_movie) April 25, 2024 ">

この夏公開のラストマイルが楽しみ!


ただでさえ満島ひかりちゃん主演で期待値高いのに大好きなアンナチュラルメンバーも出るしMIU404メンバー…


ん?私このドラマ観てないな。


あれ何でだろ?なんとなーく1話は記憶にあるんだけど。何でやめてしまったのか…?


と思って放送日見たら2020年6月だって。

そりゃダメだ。気が滅入ってた時期だ。

何も観る気起きてないわ。




あれから4年。

という事で改めて観始めた「MIU404」

配信で過去ドラマがお手軽に観られるこの時代とてもいい。



1週間で一気に10話まで観た。面白い。

ラスト1話。早く観たい。でも観たら終わる。嫌だ。

久々だこの感じ。

ドラマにハマるって楽しいなー!

この手の綾野剛は生き生きしてて良いね。


数年に一度綾野剛ときめきサイクルがやってくる。何せ声が良い。

今年はすでにカラオケ行こ!でときめいたけど。


ちなみに不意打ちときめき綾野剛トップは何年か前に見たコンタクトショップのドデカポスターでした。

映像じゃないんか。


これ観終わったら次は再びアンナチュラル観るんだ。

中堂さんにきゃっきゃうふふするんだ!


俳優さんもいいけど役にときめく瞬間が1番楽しいよね。

ちょっと前にシリーズ観直してたんだけどケイゾクの真山さんも好きだったなー

カルテットの家森さんとか。

記憶を辿れば色々出てくるよー


あとはまあ何と言ってもIWGPのキングね!

これは不動だな。当時まだ20歳そこそこだった私は完璧に強い男に撃ち抜かれたのでした。


今観たら多分違うんだろうけどねー面白いねー

ドラマって自分が何歳で観るかで大きく変わるよね。










【この頃食べた色々】


いちごスイーツ専門店のいちごのケーキ



中にでっかいいちご入ってた!





フルーツパーラーで買ったフルーツケーキ

正直まだ時期じゃないからか値段の割にメロンイマイチだったな、、、ケーキはおいしかったけど。





新しくできたお店に行ってみた!

パッションフルーツのスムージーとスコーン。

おいしかったから違う味も試したい。





お子様ランチならぬ大人プレート

ちょっとずつ色々楽しめるというコンセプトみたいだけどこういうの良い!もっと増えて欲しい。




そしてデザート



食べたらお腹壊しちゃってさ、

甘いものしばらくやめようって思った。


そう言って次の日には忘れてるんだけどね。


どうして人間はいつまで経っても学べない一面があるのか。甘いものやめたい。でも食べてしまうジレンマ。




とある日の質素な食事。

もう毎日のご飯こんなんでいい。

でも子供には大不評。まあそうだろうがな真顔