お出かけ!

次男とスカイツリーへ


真下から



混んでたから展望台へは登らずアイス食べて買い物だけして帰った一体何しに…泣き笑い



帰りの車窓から🚌





ちょうどパンマルシェ開催されてて買ったんだけどこのあんこのパンがめちゃくちゃおいしかった!!

見たら本店は王子🍞

絶妙に遠い…でもまた食べたい…






千葉の海

目視では夜景が綺麗だったんだけど写真だと分からないね、、

目に見た景色そのままは残せないなあ。



朝陽

これまた写真だと今ひとつだなあ。




高い所へ登りたがる子①




高い所へ登りたがる子②




久々に太陽の下で遊んだ気がする。(子供が)





最近好きなお菓子

これほんとおいしいニコニコ

限定のタルトも買ってみたけどこっちはまあまあかな。



珍しく長男が作ったドーナツ

砂糖どっさりだけど生地がそんなに甘くないからちょうどいい🍩




だけど市販の激甘ドーナツも好き泣き笑い




パケ買い

かわいすぎやしませんか❤️❤️



中身はチョコ

ホワイトデー商品として売ってたけど普通に私が食べますニコニコ






続く