好みのパンケーキ見つけた!

1人でこそっとモーニング☕️


色んなパンケーキ食べてきてるけどふわふわが多い中ここのは身がしっかりしまっててとてもおいしかった!

この頃ふわふわは胸焼けするようになっちゃって。

隣駅と距離も手頃なのでまた行きたい!


何かね、生活の中でこうやって落ち着ける時間がもてるようになってきてとても嬉しい。

ほんと数年前まで余裕なかったよなー

今もないけどだいぶ良くなってるよ。


好きな事しながら穏やかに過ごしていけたらいいな。







アップルパイ作った🍎

砂糖けっこう足したつもりだけど甘さちょっと足りなかったなーと、、


日頃食べてる甘くておいしいお菓子たちはどれだけの砂糖が使われているのかと軽く身震いするよね滝汗

次男はちょうどいいと言ってた👍







冬休みはスキーに行きました。

見て分かるようにこの冬は雪が少ないみたいで、山が、、地肌見えてる⛰️


子供たちはすいすい滑るのに大人になってから始めた私は毎回リセットされて毎回恐怖からのスタートで中々上達しないチーン




いやまあ初心にかえるって大事だよね!

ずっと初心者だけどね!笑




滑るよりリフトに乗ってる間のが寒くて辛い。




やっぱり雪少ないね、、





盛岡まで行ったので焼肉屋で冷麺食べた!

普段食べないんだけど美味しかった😋




あとこれ、、ね?(お決まりの)


もうさお出かけする時はバッグにフォーク忍ばせておこうと思いましたスプーンフォーク

いつどこで何買っても食べられるように!



実は今回駅前のビジホで1人部屋✨

贅沢✨この為に日々頑張ってた!!

そりゃケーキも買うって!(いつも)

  


ホテル泊まるの楽しくて好きだから今年も色々行けたらいいなあー




2023年泊まりで行った場所


淡路島

岡山

香川

大阪(義実家)

福岡(実家)

埼玉

富山

横浜


えー、こんなもんかな?

そして年明けて盛岡!


今年は仙台とか行きたい。









ミスドのドーナツ戦争に勝てない涙


いつ行っても並んでる!そして品切れ!

手に入らないと余計に欲しくなるえーん




こっちは手に入れたパフェ

サーティワンのダブルサンデー

多分去年も買ってる、毎年恒例。





次男がお年玉はたいて買ったフィギュア

ドン!


アクスタ4人分買えるな…というお値段ニヤニヤ

何に魅力を感じるかは人それぞれだからねー



そうだ今年はまだ現場の予定が何ひとつ入ってないから気分がぽっかりしてる。

今年も行けますように!