昨年末の悲しい出来事

クレカが不正利用された。




身に覚えのない請求がこんなに!

(私が使った分は下3つだけ)

何だかんだで5万くらい使われてた!

まじふざけんな!


うまくいけば戻ってくるらしいけどまだ連絡ない…望み薄いな笑い泣き


しかも何がきしょいって一気に高額使うとかじゃなくて何回にも渡って小さい金額使ってるところ!

どうせアプリのとかの課金だろ!腹立つ!!

(APPLE COM BILL という名目のやつ)





しかし私のこんな話はどうでもいいくらい悲しい出来事が起こりました。





ケンティー😭😭



なんかずっと私の中で23歳くらいだったんだけど彼ももう30歳になるのだね。

将来の事とか色々考え出す年齢なのかな…


もうさ、ほら、脱退っていうと私も一生忘れられない経験してるからさ。しんどいよね…

セクシーサンキューはなくなるかもしれないけどケンティーはずっとセクシー、彼の芯がずっとぶれないでいてくれる事を願っています。今後の活躍も期待してる!



あと形は違うけどAぇもね、距離は離れたけどご贔屓にしてるんだよ…

彼らも幸せであって欲しいよ。



逆に今年距離を置こうと思っているのがスキズ。

去年ほんと色々あってファンダムも荒れて今も継続中で、距離が近ければ近いほどしんどくなるから今年はゆるく推せるくらいにしたい。

でもリノさんのbubbleが来ると胸が弾むし、やっぱりどこかでまだ期待してる自分がいるんだよね。

あー悲しいなあ。




インスタ始めた照史くんもまあまあ荒れてるよね…

どうしたんだろう、もう開き直ってしまったのかな😢

照史くん色々考える人だと思ってたけどあんまり考えないようにしたのかな。もうこの頃分かんないや。

照史くんとも距離ができてしまったけどWEST.の10周年は見守りたいと思ってるんだよ。FCも更新したしね。今年が最後かな…




色んなグループ見てきたけどそれぞれ歴史があってドラマもあって、だいたいどこかで荒れるしニヤニヤ

ずっと緩く見ているSixTONESは今の所平和だけど私が深入りして荒れるような事態になったら嫌なので踏み込まないようにしてる。自意識過剰か?笑

平和なままでいて!


てか今日アルバムが届いてウキウキ!

まだ聴けてないんだけど楽しみだー!




あと楽しみと言ったら京本大我くんのX

アルバム発売記念でソニミュが出した楽曲リクエスト企画にリプした大我くん。



返事が来なくてこのポスト




慌てた(?)公式から業務連絡、

に、対しての返答

「うん」




うん、って!かわいすぎる!!

そんな返ししちゃうのか!

そりゃお坊ちゃんって言われるの分かるわ!



とかなり私のツボを突いてきてとても楽しいです大我くんのX


ストの中では小さく見えるけど実は割とタッパあるというのもツボ。

楽しく元気なグループは楽しく幸せであれ!




そして今月はついにVCHAがデビューするからね!


スキル高いしシンプルにかわいいし皆いい子照れ



JYPっていうのが不安もあるんだけど

(安心安全な事務所だと思ってたのにね…)

彼女達が穏やかで楽しく元気に活動できますように!


1人ずつフォーカスされてていよいよ今夜、推しのケンダルちゃんがUPされるよ!

アメリカ時間で動画上がるから日本だと真夜中だったりするのが不思議。グローバルアイドルって感じで良いねニコニコ

あと彼女達のお喋り聞いてるだけで英語のリスニング力上がりそう音譜アップ




そして私は相変わらず

これめっちゃ美味しかった!また食べたい!!


もうダメだ私糖質依存だわ。認める。

でも楽しく過ごせれば良!