明けましておめでとうございます🎍



年明けから大きな地震や羽田の事故など心痛む出来事が起こっていますが、どうかこの先は平安で穏やかな一年でありますようにと願うのみです。







うちは普通に年越しだった。



ジャニ出ないのにスキズ出るから紅白見たよ。

何だかな…もうそんなに日本来なくていいのにとか思っちゃったな。

推しよ元気で健康であれ。





おせちは毎年ネットで買ってる。

作る気など更々ないのでこの先ずっとこうだろう。




一応お雑煮は作った。

2日までもたせるつもりだったのに1日で食べ切ってしまったけど。

2日目はもう普通にハンバーガーとか食べた。






年明けたけど昨年末の話。

昨年最後のお出かけ。

横浜、というか桜木町行ってきた。

ゆずさんの楽曲でもおなじみ桜木町🌸

その時はまだできてなかったロープウェイに乗ってきた!




↑左の方に写ってる


街中を走るというのが新鮮🚡

ぴあアリーナ行った時初めて見かけて一度乗りたいと思っていたから念願叶って嬉しい!





夕暮れ時





こちら帰り道。夜景もバッチリ!




乗ってる時間は5分程度と短め。

何なら待ち時間の方が長い(20分くらい)






ランドマークタワーも行ってきた。




スカイツリーほど豆粒じゃなくて程よく街並みが見える大きさで良かった。




ここの天空ソフトがいつまでも溶けずすごく食べやすかった✨




お船も見た!(帆船日本丸)





この辺でお泊まりした。





道中食べたお好み焼き




道中買ったタルト🥧






ホテルで食べたケーキ

(食べすぎでは??)





冬休み、手軽に関東近辺でどこか行こう!と思い立ち

大宮、幕張、と候補に上がった中、今回ロープウェイが圧勝し横浜(桜木町)となりました✨

あとコスモワールドも近いから買い物したりアトラクション乗ったりと何だかんだ楽しめたな。




2023年はけっこう色々サクッとお出かけできたのでとても良かったな。

今年も行った事ない場所へお出かけできるといいな。あわよくば1人でも…



その為にも健康でありたいものです。

今年も色々あるかもだけど心も身体も元気でいられますように。

悲しい出来事が起こりませんように。